9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

2022年 元旦




 あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします(*˘∀˘人)*゜♪



皆さん 楽しくお正月🎍🌅🎍を過ごされてますか〜(٩๑^∀^๑/♡)



今年も仲良くしてくださいね💕☺️💕




私の元旦は・・


朝7時過ぎに二人で相方さんの地元の神社に初詣⛩️ 

🅿️には私達と隣のもう一台だけ(田舎だから少ないよっ!ラッキー(๑´ლ`๑)フフ♡)


おみくじは毎年こんな感じの末吉くん!

大吉なんてもう何年も引いてません(ガクッ)


少しドライブしてから お昼は相方さんが大好きなビッグボーイで食べました😋  サラダ🥗食べ放題だから嬉しかった〜♡♡



後はお家でゆっくり...🐌します(*^^*)

私は明日から仕事です  ふえぇぇぇ:( ;˙꒳˙;):




今日も読んでくれて(*´▽`人)アリガトウ♡


また明日ね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




 トンコちゃん❤アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و