9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

新年の挨拶をLINEでしたら…( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)*



年賀状を出す事をやめてからは親しい人だけに 新年の挨拶をLINEでしてます(^.^)


親しい人って言っても そうでも無くて1年に1回だけLINEで挨拶する人も…


今は殆ど交流のない前職の同僚なんかも そんな感じで何人か居るんだけどね


そういう場合はスタンプ1個に一行メッセージで済ませてる…


中にはスタンプだけとか(笑)←こういう場合は来年からはもうLINEもしなくていいかなって思う…


でも中には 仲良しだった人もいて 懐かしいな〜♪って嬉しくなったりする


そういう人は 相手もそう思って居てくれてるみたいで 近況を伝えるやり取りに発展(*´`)


当時はたまにランチとかしてたから


近いうちに またランチしようって話になって


また休みがハッキリしたら連絡するね〜でLINEを終わった


こういう場合はその時だけの 懐かしさの勢いで約束してしまうことも結構あるんだけど


彼女とはホントに会ってお喋りしたいな〜って思った(*Ü*)


コロナがまたまた 凄い勢いで急拡大してるから 状況を見ながらになるけど…


少し楽しみが出来たかな(๑´ლ`๑)フフ♡



・・・





いつも3合ご飯を炊いて冷凍します(*^^*)

平日は一人だから何回も炊くのが面倒だからね(´ε`;)



去年からの栗を冷凍庫で発見(笑)これは2合炊いておにぎりにして冷凍

でもこれは冷凍しなくても直ぐに食べてしまうかもŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



今日も読んでくれて(*´▽`人)アリガトウ♡


また明日(ฅ・ω・ฅ)





 トンコちゃん(*´︶`*)♡Thanks!