9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

クリスマスプレゼントだって〜(´∀`*)ウフフ



今日から30日まで 5連勤です(ó﹏ò。)

しかも目が回るような忙しさ(•́ε•̀(;ก)💦💦


スーパー銭湯♨️が忙しいと おのずと翌日の清掃も忙しくなるんよね〜ε- (´ー`*) フゥ


今日もリポビタンD飲んで頑張って来ましたよ( ,,ÒωÓ,, )オスッ



でね

嬉しいサプライズがありました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



和ちゃんがダウンジャケットを

「クリスマスプレゼントだよ〜」

ってプレゼントしてくれたのヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


和ちゃん、

二年前にもユニクロのダウンベストをプレゼントしてくれてて…

外仕事の時はとっても暖かくて重宝してます♪


このダウンジャケットは通勤の時に大活躍しそうだわ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


何故和ちゃんがプレゼント🎁してくれたのか…(    。ω。)?…


それは

私がいつも相方さんの お古のジャンバーを着てたからだって(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


言い訳するんだけどね…

自分のジャンバーは持ってますよ٩(ˊᗜˋ*)وハイッ


でも

朝はまだ暗いうちに家を出るからね💦

相方さんのはデッカイから

オシャレとかより ガバって全てを覆い隠してくれて暖かくて重宝してたの(笑)


だけど和ちゃんには私が不憫に見えたのかも( ̄▽ ̄;)ハハ……


和ちゃんは洋服やバックを買うのが大好きだから 滅多に買わない私に

「欲しいとか思わんの?」

ってよく言うんだけど…


私は不自由が無ければ 有るもので充分!

なんだよね😅

普段は殆ど家と職場の往復だから 

仕事と普段着兼用の黒のスエットで過ごしてるしね〜

「安上がりの〜女です〜🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪」



でも サプライズプレゼント

とっても嬉しかったよ( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


このダウンジャケットもダウンベスト同様大切に これから先何年も着るからね(๑´ლ`๑)フフ♡




今日も読んでくれて有難うございます!


じゃあまた明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




 トンコちゃん(*´▽`人)アリガトウ♡