9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

腐れ縁ですからね〜(ღ˘⌣˘ღ)



今日は相方さんと再入籍1年の記念日です♪


前回 入籍と離婚した日にちは偶然にも同じ日だったから忘れようにも忘れられない〣( º-º )〣ハハハ‥


6年間別々に暮らしたけど…

腐れ縁なんでしょうね!もう一度再入籍しました(*^^*)


前回の結婚生活は最悪でした(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


今から思うとなんであのタイミングで入籍したんだろう•́ω•̀)ナンデ?


私は息子の大学の授業料を捻出するのに必死で働いてて…しかも手を離れる筈の娘は精神を病んでいき…


相方さんは前カノ(例のジャガーだよ(  -᷄ ˍ-᷅))との絡みの家を建てた いわれの無い借金を毎月払い続けてて…


絶対に上手く行くはずの無い無謀な入籍だったから…


5年間の結婚生活って言っても 記念日を祝った事なんて1度も無かったし


2人共 いつも違う方向ばっかり 気に掛けながら暮らしていた感じでした( °   ¨¸°)フ-ン


だから離婚する時も 信じられない程の超アッサリで 憎しみも未練も全然無い代わりに 愛情も全然無かった( ̄▽ ̄;)ハハ……


シェアハウスしてるみたいなもんだわ(笑)


相手の存在は認識してるんだけど 自分の問題で手一杯だし

相手の問題までは面倒だから関わりたくないわ〜


って感じ…


別れてから なんで2人が連絡を取り合っていたのかって言うと


相方さんの愛犬「豆太朗」を私が預かっていたから…


それだけなんだけど…


離婚して6年間の間に お互いの問題が少しづつ解決していきながら 

お互いを見守っていける余裕が出来たんだと思う…


だからこの一年間は 

やっと普通の夫婦(*´`)(´`*)になれたって感じです



きのう二人でお祝いの食事🍴😋🍴

モチロンB級グルメ大好き♡相方さんリクエストでいきなりステーキ(´▽`) '` '` '`



凄いでしょ👇🏻600グラムだよ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



私も負けじと300グラムのハンバーグ

てか…

こんなに食べれませんから(爆)

相方さんに手伝って貰うこと想定済み(*^^)v


それから近くのユニクロで2人の下着を買って帰りました

(なんで記念日に下着なんや!だけどここは堅実にね(笑))




来年の記念日も゚二人で無事に迎えたいです

+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 





今日も読んでくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

じゃあまた明日(*´︶`*)ノ





 トンコちゃん❤今日も♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-