9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

いくら「セルフレジ」でもね~(U𖦹 ·̫ 𖦹U)💭




私の住んでる町には3軒の回転寿司店がある


スシロー♪かっぱ寿司♪くら寿司♪

3軒とも食べには行くんだけど…


この3軒の中で私が一番苦手なのがくら寿司!


オールセルフ的なのを売りにしてるのかな~

(˙˙*)?


入店してから食べて帰るまで 店員とは一切絡む事無く…


入店して→チケット取り出して→番号に従って席に着いて→画面で注文して食べて→セルフレジで支払いして帰る


完璧な非接触を目指してるんだろうね


かっぱ寿司もスシローも似たようなもんだけど くら寿司程じゃあないかな🤔


くら寿司

店員はそれなりに片付けとかでウロウロしてるんだけど…


「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も無い…


コロナ禍だからか?


この店舗だけなのか?


なんかね…


勝手にお店に入って 勝手に食べて 勝手に帰るって感じがして 私的にとっても違和感が有るんだよね~(;´・ω・)ウーン・・・


これからの時代は これに慣れなきゃダメなのかな(╯•﹏•╰)?


食べ終わって 精算しにセルフレジに行ったらレジ横で店長らしき男性とバイトの女の子2人の3人で シフト調整の話を賑やかにしてた…


私がセルフレジに少し戸惑ってても 全く気にする風も無かった…


直ぐ傍にいても挨拶も無い…


店長がマニュアルに乗っ取って(声を出さない)そういう風に教育してるのか…


だったらレジ横での無駄口もダメでしょ('-'  ).........。


オールセルフ

なんか 履き違えてる気もした(;´・ω・)ウーン・・・



とか何とか不満タラタラ言ってる割には食べてます( ︶⌢︶ ‘’)ふふん♪


⬆2人で食べましたとさ(๑´∀`๑)ヶラヶラ




今日も読んでくれてありがとうございます!

(*°︶°*)ノ"❁.*・゚





 トンコちゃん♡(*´▽`人)アリガトウ♡