9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

頷いたり笑ったり怒ったり…(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




私の祖母は生前

テレビ📺を見るのが大好きだった♡♡


 特にサスペンス劇場や時代劇を見る時は音量をこれでもかくらいに上げて 全神経を集中して見てた


そして ドラマの状況に合わせて祖母の表情は様々に変化する


頷いたり、笑ったり、眉間に皺を寄せて画面を睨んだり…


私はドラマより祖母の表情の変化が面白くて

よく祖母をからかった


って記憶してる…





そして

そんな事はすっかり忘れていたのに…




最近私が 大好きな韓国ドラマを見ていたら

相方さんが 横でクスクス笑う(^v^)クスクス


「ホントに楽しそうに顔動かしながら見とるな〜(爆°∀°笑)」


だって!


私は全く意識してなかったんだけど…


私の顔はドラマを見ながら 七変化してるらしい(*≧艸≦)


時には体全体を揺らしながら頷いたりしてるって⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


気に入らない時には 顔を斜めにして画面を睨み付けてるらしい〜٩(๑`^´๑)۶



そうなんだ〜💦



指摘されたら何となく分かる気がした( ˊᵕˋ ;)💦



母はそんな事は無かったから


これは隔世遺伝なのか…(    。ω。)?


そもそも こんなの遺伝って言うのかな〜ヾ(=д= ;)


相方さん


「家でなら笑えるけど 映画館でそれやられたら俺が恥ずかしいわ〜」


だって(笑)


「映画館でする訳ないわ〜」


って言ったものの …


するかもな〜自信ないかも( ̄▽ ̄;)ハハ……




今日も読んでくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

またね〜




 トンコちゃん♡♡お世話になりますm(_ _)m