9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

今月のシフトを今日渡されたよ-(;゚ロ゚)-!



シフトって普通は1週間ぐらい前に渡されるよね…


きのうは2月1日だけど店休日の全員出勤日だったからシフトは関係なかったんだけど…


今日が困るからとオーナーに聞いたら私とふみちゃんが出勤だった!


で、ようやく今朝シフト表が貼ってあった┐(´д`)┌ヤレヤレ


フロントチームは奥さんがシフト表作るから早い!とっても羨ましい┃ω・๑)ジィー


私達お掃除チームはオーナーが作るから…いつもこんな調子で遅い~(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)💦


何だかバカにされてるみたいだよ(*`ω´*)ฅ


そして きのうは全員出勤の筈なのに ふみちゃんと和ちゃんは用事があるからってドタキャンで休んだ!


それも以前はオーナーに報告してから休むって決まってたのに 知らせてもない…オーナーがいい加減だと従業員も適当になるね(。-_-。)


まして一筋縄ではいかないオバチャン達は そういうとこが抜け目ないから 適当さはドンドン拡がってる…

和ちゃんなんて朝 私にLINEで「用事が出来たから休む〜」だって

私らだけで勝手な出勤やり放題だよ…


私の職場…大丈夫か…(    。ω。)?

手網を引く人間が居ない状態だわ💦


オーナーもこのコロナ禍で スーパー銭湯2軒を守る為に頑張ってるんだとは思うけど…


2軒を掛け持ちで行ったり来たり…

従業員が辞めても増やさないから あちらの店舗ではオーナー自身が 掃除係やフロント係までやってるらしい…


そりゃーこちらに目が行き届かなくなるわ╮(๑•́ ₃•̀)╭



こんなんじゃ…

これから先の職場がとっても不安なんだけど(><)





 トンコちゃん❤(*´▽`人)アリガトウ♡