9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

姑息な値上がりだわ〜(^ー^;)



最近の値上がりラッシュ(´-﹏-`;)


何もかにも少しづつ値上がりしてる💦


でも 潔く値上がりしてる方が私的には納得できるかもσ(-ω-*)フム


中には姑息な値上がり…

値段は据え置きで内容量が減ってるものも…

これ⬇


毎朝の必需品!

少し前まで800グラムだったのに750グラムになってる∑( ̄Д ̄;)


しかも 平然と陳列されてる(当たり前か(笑))


何だかね~だわ(..•˘ ̯˘•..)





ぼやき。・°°・(>_<)・°°・。


明日はスーパー銭湯♨️の給料日…


うちの職場は給料が未だに手渡しなんよ〜!

で、私は明日はお休み…


給料の受け取りだけに行かなきゃならない

(ガクッ)


翌日にしても構わないんだけど…

そうしたら仕事が終わってから 奥さんが出勤して来るまでボーッと待たなきゃならないし…


なんで振込みにしないんだろうね(´・ω::.


まっ、職場まで車で5分程なんだけど…


一日中 引きこもりにしようと思ってたから残念!






トンコちゃん可愛い画像(*´˘`*)Thanks❣❣