9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

掛金が3倍になってる(*º ロ º *)!!





これだけコロナ🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠感染者が増えたら値上がりするのは仕方ない事なんだろうね…🤔💭


先日ブログに書いた PayPay保険のコロナお見舞金保険の掛金が この1週間ぐらいで一気に3倍に跳ね上がってる~Σ(゚艸゚〃)


3ヶ月掛金・500円だったのが→1500円

6ヶ月掛金・1000円だったのが→3000円

12ヶ月掛金・2000円だったのが→6000円


現在35万人以上の加入があるらしい…


加入済みの保険料が増額されることは無いけど…


新規に加入するとか 契約延長する場合は 新しい改定料になるらしい( ⊙_⊙)パチクリ。


私は10日程前に6ヶ月で1000円の掛金の保険に入ったんだけど…


こんなに高くなるんなら最初から12ヶ月のに入っとくべきだったのかな(˙˙*)?


まぁでも半年もしたら落ち着くよね~

('ω'△)ビミョー??





今日は気温がぐんぐん上がってる



🌸🐝春は私には花粉の季節です(´・ω・`)ショボーン   今日はまだ目には症状が現れて無かったけど💦


鼻にはキタ━(゚∀゚)━!

仕事してたら 鼻水が知らず知らずのうちに・・・(・∀︎・i)タラー・・・

止めようと思っても止まりません(; ゚゚)


今は人前ではなるべく くしゃみしたくないよね(   >д<).;':ハックション!

絶対に冷たい嫌な視線を感じると思う…


これから暫くは コロナプラス花粉との戦いだな~🤧🤧🤧





トンコちゃん今日も(*´˘`*)Thanks❣❣