9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

いつも先走るんだよね~(;ᐛ ).。oஇ



きのうのブログ記事…

フミちゃんのゴムスリッパの件…


和ちゃんと相談して フミちゃんの下足番なんて嫌だから 黙って下駄箱に放置したままにしとこうって決めた…はず💦


でも 和ちゃんは自分で言っといて 黙ってられない性格だからね(^^;; 

先走るんだよな〜(~_~;)



・・・



和ちゃんが私の顔を見るなり


「あじさいちゃん!フミちゃんに言うちゃったで!」


って…


その瞬間 私は和ちゃんがまたまた先走りをしたのを感じたΣ(ll゚Д゚ll)


和ちゃんが言うには…



和ちゃんとフミちゃん二人で帰る時


フミちゃんがまた ゴムスリッパを下駄箱に入れて帰ろうとしたらしい…


和ちゃん…


「あじさいちゃんが それを見て腹立てとったで!」


(いやいや💦和ちゃんも一緒に腹立てたでしょ(゚o゚;;)


「いっつも片付けさせられて 気が悪いな~(-"-)💢って言うとったで!」


(全部私が一人で言った事になってる?💦)


「何で ここに置いて帰るん?何で決まった場所に返せれんのんだろうって言うとるで!」


(確かに和ちゃんは見てるだけで片付けるのは私の役目だったけどね…)


和ちゃんは 私が腹を立ててスリッパを片付けないようにするって 伝えてるみたい…


このいつの間にか話がよじれるのが和ちゃんの特徴なんだよな(-_-´;)ヤッパリカ〜




フミちゃん…


「そりゃあ 足が冷たいけん ここまで履いて来るんじゃがな!」


「あじさいちゃんが 腹を立てとったん?」


「あじさいちゃんならええわ〜」


「フロントの人に言われたんなら やめるけど(笑)」


って言って フミちゃんそのまんまスリッパを下駄箱に置いて帰ったって



・・・


あじさいちゃんならええわ~


ってどう言う意味なん(・∀・)??


私が呆気に取られてると 和ちゃん…


「あじさいちゃんが言うとるだけなら ほっとけばええ言うことじゃがな」


「ほんまに あじさいちゃんを小馬鹿にしとる(-"-)💢」



いやいや💦和ちゃんがシラーとしとこうって言ったのに…約束したのに 先走り過ぎでしょ(ㅇㅁㅇ;;)


「わたしゃあ 何にも言わんけんな!」


って言いながら 言うのが和ちゃんだもんね〜💧ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜



・・・


 和ちゃんが言う通り フミちゃんが私を小馬鹿にしてる感は否めないので…


ホントにスリッパを片付けないで ほっといて帰ったわ~


親切に片付けてあげるのはやめたε-(`・ω・´)フンッ


これを見たフミちゃんの反応は(・Д・)??






トンコちゃん♡♡お世話になりますm(_ _)m