9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

一見 波風は立って無いように見えるけど〜(^ー^;)


職場のスーパー銭湯♨️


私と和ちゃんとフミちゃん…

お掃除おばさん仲良し3人組って言われる…

(そう見えるらしい(^^;;)


フロントの人達もホントは色々あるみたいだけど💦

表面的には和気あいあいと仕事してる(^^;;



同僚だけど 友達じゃあ無いから


これで良いのかもね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


スリッパを片付けないって文句を言ってるのが

「あじさいちゃんならええわ〜」ってスリッパを放置して帰ったフミちゃん…


私が元に戻すと思ってたのかも知れないけど…


知らんぷりした(* ˘ ³˘)~♪


でもフミちゃんは 私が戻して無いのを見ても何も言わなかった…

(そりゃーそうなんだよね!普通に考えたら 言える筋合いじゃ無いし( ˘꒳˘))


スリッパに関しては…それからはフミちゃん


何故かちゃんと倉庫に仕舞って帰るようになった

(ってか… まだたった2回だけどね(笑))


何か気味悪いかも…


それとも少しは反省したのかな〜…(    。ω。)?



な〜んて考えは甘いんだよ(笑)





そして…


「あじさいちゃん!」


「籐のカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬にバスタオルが入って無かったけん入れといてあげたよ~」


ってフミちゃんが仕事の終わりがけに(親切に)言いに来た


籐のカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬

女子脱衣場にはベビーベッドが置いてあるんだけど

男子脱衣場には無いから


三年前にお客さんから要望があって

大きめな籐のカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬置くようになった


理由があって私はバスタオルを入れてなかったんだけど…


でも何でフミちゃんがカゴにバスタオルを入れて無かったのを知ってるのか…(    。ω。)?


フロアーの掃除だけしてるフミちゃんには男子脱衣場のロッカーの上に置いてるカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬の中を見るには わざわざ椅子に上がって覗かないと見えないんだけど( ˊᵕˋ ;)💦


わざわざ見たってことは‼️


フミちゃんの静かな攻撃が始まったってことか〜(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



フミちゃんは 自分のする仕事以外には興味が無い筈なんだよね(;-ω-)ウーン


なのに私が気が付いて無いと思って(?)私の持ち場を歩き回ってチェックしてた(•́ε•̀(;ก)💦💦



それからフミちゃんがカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬の事を畳み掛ける調子で言ってきたよ(汗)



関わりたくないのに何でかいつも巻き込まれてしまうんだよね〜⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ




🐝🐝🐝ファクトリーってお店のどら焼き♡

皮がモチモチでとっても美味しいからドライブがてらリピしまくり(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




 トンコちゃん♡♡(*´˘`*)Thanks❣❣