9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

言われた事をするのが仕事でしょ!だって(._.)



男子脱衣場のロッカーの上に置いてあるベビー用籐のカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬に バスタオルが入って無かったからって…


(フミちゃんの持ち場でも無いのに わざわざロッカーの上を椅子まで持って来て確認して入れてくれたフミちゃん…) 


私はフミちゃんに


「そのカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬ってもう2~3日前からタオル入れんようにしとんよ…」


「随分くたびれて変形しとるし汚れも目立つじゃろ…このコロナ禍で誰も使って無いようなけん 処分しようって思ってたんよ~」


「フミちゃんにはこっちの掃除してないけん相談してなかったけど… 」



それを聞いたフミちゃん…


「私がしとる時は 毎日カゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬も掃除してバスタオルも変えとったけん…」


「こんなに汚れて無かったで!」



私…


「ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ  私らだってしてない訳じゃないよ💦」


「でも お客さんから見たらこんな型崩れしたカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬は使いたくないだろうから 買い換えて貰おうと思ってな(^_^;」



フミちゃん


「毎日🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬に掃除機かけとったら こんなに埃が付くわけないけどな( ˘꒳˘)」


「言われた事をしとくのが仕事じゃろ〜」


「勝手に私らがカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬使えんようにしてどうするん」


「判断するのは奥さんだろ?( ̄∇ ̄)」



私…


「・・・」


「そりゃーそうかも知れんけどな…」


「とにかく奥さんと相談するけん」


「今日はこのままにしといてな」



・・・


私はムカムカしたけど その場はそれで収めた事にして…


心の中で


(確かに使用不可にしたまま放置してたのは不味いよな)


(でも!自分の持ち場でも無いのに わざわざ粗探しするなやー(-"-)💢)


(早くカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬を撤去しとけば良かったなーっ)て反省(´・×・`)しながら


フミちゃんが帰ったのを見計らって カゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬をゴミ庫に持って行って処分した

٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ…………


そして奥さんに劣化が激しいから処分したって伝えた٩(¨ )ว=͟͟͞͞


奥さんは(やっぱり) カゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬の存在さえ覚えて無かった(笑)


でも(思い出して(笑))コロナ禍でカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬はしばらく置かずに様子を見ようって事になった



・・・


私は一人帰りながら…


なんでフミちゃんに見つからないようにコソコソ٩(¨*)ว=͟͟͞͞  シタタタタッ……行動してるんだろうって考えたら 可笑しくなった(笑)


カゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬を処分して奥さんに了解とったことは 聞かれるまでフミちゃんには内緒にしとこっと(*`ω´*)ฅ


フミちゃん 明日 和ちゃんに

「あじさいちゃんが勝手な事しとったけど?」

って告げ口するだろうな〜





ホントに小さな小さな人間関係です(笑)

でも一生懸命に頑張ってます٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!




 トンコちゃん(*´˘`*)Thanks❣❣