9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

あら捜しには興味が無くなった模様〜ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ


籐のカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬が男子脱衣場から姿を消して数日たったけど…

(私がこそーっと捨てた(๑ ิټ ิ)ヘヘッ)


あの日以来フミちゃんは 籐のカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬がどうなったのか一向に聞いてこない…


和ちゃんに聞いてる風も無い…


おそらくフミちゃんの中では (最初は意地悪したものの)他に重箱の隅もつつけれず…

どうでも良くなったんだと思う┐(´д`)┌ヤレヤレ


フミちゃんにとったらカゴ🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬が有ろうが無かろうがなんの支障も無いからね…


で、


スリッパは2回は倉庫に戻して帰ったけど…


今度はやり方を変えて 自分が翌日出勤の時は下駄箱に放置して帰って 翌日休みの時は倉庫に戻してる(^^;;


まぁそれなら自己責任の範囲だから ほっとく事にした


こちらとしても…

(常識の無い)大人に スリッパを片付けなさいって子供を叱るような 注意はしずらいよ(•́ε•̀(;ก)💦💦


注意されなけりゃ自分の都合が良いようにする…


こう言うのを厚顔(厚かましい)って言うんだろうね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



・・・


前にも言ったけど…


フミちゃんは 見た目が大人しくて可愛いから

得してる(⑅•ᴗ•⑅)°


男子達に「女KGG」って言われるようになるまでに

約10年の歳月を必要とした(笑)


職場でこうなんだから 私生活になったら もっと我儘放題で自分の好きなように(思うように)生きている(ように私は思えるんだけど💦)


何処までがホントの事かは定かでは無いけど


フミちゃん本人は苦労の連続の人生だ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

って言うんだよね(ΦωΦ)フフフ・・


そもそも結婚相談所に入会してから今年で

12年目らしいんだけど…


12年間も登録してて 一人としてフミちゃんのお眼鏡にかなう殿方に巡り会えて無いのが一番の不幸なんだって〣( º-º )〣ハハハ‥



やっぱりフミちゃんだね〜(*´ω`*)





トンコちゃん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡