9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

毎年同じ会話だ〜(`Д´)´,·.·`ハックション!!!



花粉が辛い🍃🌸🐝🌸🍃季節到来!


花粉症でなかったら 気持ちが良い季節到来!なんだけどな…(ガクッ)


こんなにお天気が良くても洗濯物も部屋干しだわ💦


花粉症の人って それぞれ症状が違うよね!


私の場合の特に酷い症状は 涙( ߹𖥦߹ )とまぶたの腫れで目に集中してる…


(`Д´)´,·.·`ハックション!!!や鼻水もあるんだけど

これは飲み薬でかなり軽減されてる


目はマスクで隠せないから辛い( •́__ก)ツライ


特にまぶたの腫れは日に日に酷くなってて

今日なんて二重の窪みは無くなってまぶたが目に覆い被さってるよ💦


3月は魔の季節だよ〜(  ; ᯅ ; `)


眼科で貰った目薬は痒みは抑えてくれるけど涙はホンの一時しのぎで直ぐに出てくるし…


いつも以上にブス ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ブスブスブスブスブスブス…



相方さんに


「なっ!凄い腫れとるだろー!」


って言ったら…


「えっ?」


「いつも どんな目をしとったっけ …(    。ω。)?」


(⑉・̆⌓・̆⑉)ダッテ


これって毎年繰り返されてる会話だよ(笑)


関心無し…(灬º∀º灬)


いい加減私も聞かなきゃ良いのにね ( ᐙ )


でも誰かに聞いて貰いたくなるんよな〜

┐( ˘ 、 ˘ )┌


今年はここで書いたから もういいかなぁ…


 トンコちゃん(*´˘`*)Thanks❣❣