9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

ガソリンスタンドが縮小するので…( ˘•_•˘ )コマッタ


こんなに⬆泣く程でも無いんだけどね(笑)


2台分の車のタイヤをガソリンスタンドに年契約で預けていたんだけど…


そのガソリンスタンドに行ったら… 

業務を縮小して セルフの給油と洗車機だけの営業にするって言われたんだよね!


相方さんが冗談っぽく


「最近あそこのスタンドは 行く度に従業員が違うし 段々と質が落ちてきとるようなけど…」


「ひょっとしたら潰れるんじゃないんか〜」


なんて言ってた矢先だったからビックリした!


相方さんのタイヤ預りの契約期間は今年の11月まで残ってるから それ迄は預かってくれるらしいからひと安心ε-(´∀`;)ホッ


でも私の方がこの3月で切れるから もう預かって貰えないって(。。Ⅲ)






私の家はエレベーター無しの団地の5階だからね💦


相方さん 私のスタッドレスタイヤをベランダまで


60段の階段をタイヤを両手に提げてエッチラオッチラ…(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


とりあえずは 11月まではベランダに置いといて…


何処か預かって貰えるとこ探さないとね


それとも体力作りに 2台分頑張って運んで貰いますかね(*´罒`*)ニヒヒ♡





 トンコちゃん(*´˘`*)Thanks❣❣