9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

日中は冷房入れてる&3回目のワクチン接種



冷房ってのは ここ何日か 車の運転してる時の事(^O^;)

朝と晩はまだまだ肌寒いから暖房入れるし…


日中はホントなら窓開けて運転したら気持ちが良い季節なんだけどね🌸🐝


花粉注意報⚠️が出てるから(ಡ艸ಡ) ムリwww

少しだけ冷房入れて調節してます


ってかそう言えば 窓開けて走ってる車って あんまり見掛けないよね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ




今日は午前中に 相方さんと3回目のワクチン接種に行って来ました!


1回目と2回目はファイザーで 今回はモデルナです💉


2人同じ日にワクチン接種して2人同時に熱が出たらどうしよう(((;゚Д゚)))ドキドキ


なんて心配して きのう色々と買い込んだけど

今の所は特に副作用も無いみたいなので安心しましたε-(´∀`*)ホッ


相方さんは 明日から仕事に行けそう(^^;;


私は今日と明日はお休みを貰ってるから 一応安静にしています


ワクチン接種に関しては色んな考え方がある…


うちも 今回のワクチン接種はどうしようかなって考えたんだけど…


人と関わる仕事してるからね…


2人で相談して やっぱりしとこうかなってネ


でも4回目 5回目があるって話もチラホラ💦


これはさすがに(;´・ω・)ウーン・・・考えるかな


・・・


このまま副作用が強く出なければ良いけどね〜  オネガイシマス┏(I:)ペコッ





トンコちゃん🌸🐝ありがとです(●´艸`)