9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

午後から面接です〜(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ



今日は午後から面接です┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ

なので早めのブログ更新♪


面接とかってホント久しぶりだからね…

何着て行こう〜から始まって…

もうテンヤヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノワンヤ


普段着しか持って無いけど 面接の為だけに服買う余裕なんてわが家には無いしね(-.-;)


結局それなりに見えるかな〜ぐらいのブラウスとスラックスに決定!


でも今日寒いし:;((•﹏•๑)));:

数日前の暖かさ🌷🐝…では無いよね💦


しゃーないから下着で調節しまくり(笑)


かしこまった場面でちゃんと質問に答えれるかな…(    。ω。)?


無駄口なら自信有るんだけど(o´罒`o)ヘヘッ♡


まぁね(﹡¯˘¯﹡)


歳だけは重ねて厚かましくなって来てるから 度胸を据えてガンバリマス!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


じゃあ行ってきます三┏( ^o^)┛




 トンコちゃん(*´▽`人)アリガトウ♡