9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

恥ずかしかったよ〜❁٩(„❛ ֊ ❛„) ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



今日から新年度です(( *ˊᗜˋ* )ゞ!!


今日は☀なのに寒い(っ'﹏'c) 風がビュービュー吹いてます🍃🌀🍃


その風に(黄砂)が混ざって吹いてるから

車が一晩でこんな状態⬇黒だから目立つ💦



今日は 相方さんが 私より早く帰ってた…


私が団地の駐車場🅿️に車を停めようとしたら


5階のベランダでタバコ( -'д-)y-~を吸いながらこちらを見てたから…


無意識に手を振ったんだけど…


丁度車の前を 二人の女の人(多分70代)がお喋りしながら歩いてた


その二人…


私がその人達に手を振ったって勘違いしたみたいで💦


二人とも 反射的にものすごい笑顔で

(マスクしてても笑顔だってわかるぐらいの笑顔だった(笑))


手を振り返してくれたの(⸝⸝-  -⸝⸝ ;)


それから 二人とも一瞬


「えっと誰だっけ?(´∇`;)」


みたいな表情したけど 多分知り合いだよね〜

って感じで 歩いて行った(ウォーキングだと思う)


私は…


事情が分かったけど💦


振ってた手を引っ込める訳にも行かなくて…


二人は大きな勘違いしてるな〜


って思いながら最後まで(通り過ぎるまで)

振り続けたよ(⸝⸝-  -⸝⸝ ;)


こういう時のリアクションって


マジで恥ずかしいよね⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


家に帰ると


全部を目撃してた相方さんは


腹を抱えて大笑いꉂꉂ(∀ᵔ*)


自分でしたリアクションも自分で恥ずかしいのに(/// ^///)


それを一部始終目撃されてたから余計に恥ずかしかったわ爆笑😂



 トンコちゃん今日も(*´˘`*)Thanks❣❣