9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

涼しい顔して仕事してるよ〜( *¯ ꒳¯*)フフン



スーパー銭湯♨️

只今絶賛9連勤中の5日目が終了しました!


土日と忙しかったから💦


ホントは結構体に堪えてる(; - ω - `A)フゥ...


でも職場では涼しい顔して仕事してます!


和ちゃんに何も聞いてないのに先制攻撃で…


「交代せんよ〜(๑¯∇¯๑)ハハハ」


「こっちだってシンドいんじゃけん…」


「若いんじゃけん頑張ってよ〜( ̄◇|||ハハハ」


な〜んて冗談っぽく 笑いながら嫌味言われたからね!


絶対に辞める日まで 休む事無く風呂屋の仕事をやり遂げます( ,,ÒωÓ,, )オスッ(大袈裟(笑))




明日は風呂屋の仕事が終わって 午後から…


新しい仕事!管理人の初顔合わせです(*^^*)


男子寮の管理人2名と女子寮の管理人2名の 4人での交代制です


女子寮の私と組む人がどんな人なのかと

ハラハラ(๑° ꒳ °๑)┣¨‡┣¨‡


組むって言っても直接 顔を合わせるのは年に数回らしいから(人見知りの私としたら)そこは(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)


と言っても


やっぱり やり易い人が良いに決まってるよね〜(◍•ᴗ•◍)ゝうん


どんな雰囲気だったか 明日報告しま〜す♪




トンコちゃん((^o^))ァリガトォ♪