9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

毎日色々ありますね〜(^_^;)


今日は仕事がお休みです


朝 管理人の仕事が終わって家に帰って…後はゆっくりするつもりだったのに...🐌


車を団地の駐車場に置いてたら…


 またまた要注意人物の車が団地の通路に停まってるのが見えた👀


団地の役員になってから 分かったんだけど…


うちの団地には 要注意人物⚠️のレッテルを貼られてる家が2軒あって


もう箸にも棒にもかからないの(  ˘ •~• ˘  )💭


団地のルールは無視するし お金に関する事で納期を守った試しが無いっていう つわもの…


今朝も団地の通路に 堂々と車を停めてた…


大きな車だったらギリギリ交わせるかな〜って感じかな〜


こいつは(←もうこいつ呼ばわり(笑))自分の指定の駐車場まで 行くのをめんどくさがって 通路に停めてるって分かってるんだけどね

(実際今朝もそいつの駐車場は空いてた💦)


刺青をわざわざチラつかせてるような奴だから 私一人で注意しに家まで乗り込むのは いささか怖い(>д<*)コワイ


なので 見て見ぬふりした(>_<)💦


2時間後ぐらいに 見てみたらまだ停まってる…

(役員になった事をホント後悔(;A;))


このまま注意しなかったら これからも調子に乗って平気で停めるだろうって思ったら 段々と腹が立ってきた(#・ω・)むかぁ


やるっきゃない!!


腹立ち紛れにノートに赤マジックで書きなぐって そいつの車に貼ってやった⬇



貼ったものの 何処かで見てて難癖つけられるかもって思ったら心臓がバクバクして💦


でも証拠に急いで写メだけとって

ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ

走って(一応走ってるつもり)帰ったよ


家に帰ってから 写メを町内会長に送信して

ε-(´∀`;)ホッ


どっちが悪者か分からんな〜とか思いながら

でも やり遂げた感が(〃^∇^)o_彡☆


一応役員としてやる事だけはやった!


こんな奴らは いくら注意してもどこ吹く風で同じ事を何回でも平然とやるんだけど…


注意しなかったらドンドン付け上がるから 注意をし続けないと駄目なんだって(; ・`д・´)


役員生活は始まったばかりだからね💦

まだまだこれから色んな事が起こるんだろうな〜ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜




トンコちゃん居眠り更新((^o^))ァリガトォ♪(笑)