9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

今日は仕事がお休みでした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



今日はのんびり〜と過ごしました(•ө•)♡


後今月はGWまでに管理人の仕事が2回あって…


GW中に風呂屋の仕事が7〜8回かな•́ω•̀)?

それで風呂屋の清掃の仕事は終わり…

辞めます…


風呂屋もそれなりに楽しく仕事してた頃もあったんだけどな〜


10年も経てば みんな歳とってきて 段々と体がしんどくなって ワガママが出だしたんだろうね(≧ω≦)


1番若い私が一抜けするんだけど


かなりの体力仕事だから 和ちゃんやふみちゃんも そんなに後何年も続けれないだろうね…


2人の健闘を祈りつつ 静かに去って行こうと思います(๑¯꒳¯๑)






管理人の仕事は 職業訓練校の寮だから学校と同じように 春休み 夏休み 冬休みがあるの…


風呂屋のオーナーには

その休みの間だけでも バイトに来ないかって

誘われたんだけどね


もういいや〜でございます(笑)


オーナーは

これだけ人間関係がワヤワヤになってるのを知らないからね(-.-;)


私は 早く辞めて清々したいって思ってるのに


それは絶対にありません!(๑ー̀ωー́)キリッ




沖縄リゾートホテルの海岸






トンコちゃん3ヽ(*´∀`)ノ9