9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

眠いよ〜(´-ω-`)))コックリコックリ。。


こんばんは〜(っ﹏-) .。


今日は管理人してます✨


23時が消灯だから もう少しの我慢です(^^;;


ってか居眠りしてるのは私だけで(笑)


生徒達はまだまだワイワイガヤガヤ\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/やってます


生徒達にとったら私はもう おばあちゃんになるんだよね〜💦


だからか…みんな とっても労わってくれます(^^;


今年の生徒は手を焼かす問題児が1人もいないの٩(◜ᴗ◝ )۶  


(団地の迷惑男とは大違い(笑))


毎年何かしら有るんだけどね…


夜中に抜け出すとか…喫煙(-。-)y-゜とか


総合(障害者枠)の子は 薬のオーバードーズとか 自室に引きこもって出て来なくなるとか…


今年は何にもないの(まだ1ヶ月だけどね)


でも今年の生徒を見てて これから問題児になりそうな子って 居なさそうだわ⸜( ' ᵕ ' )⸝


だから管理人の日はブログにも書く事が

あまり無いの(笑)


これって平和なんだからいい事なのか•́ω•̀)?


こんなに平和に 生徒の見守りだけして お金貰って申し訳ないわ💦


まあ ここ以外では団地にしても 風呂屋にしても不穏な空気の漂い方が半端ないからね(ーー;)


管理人してる時だけでも平和って事は有難いよね( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


なので今日のブログはこれでおしまい

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡  つまらなくてごめんね〜




おやすみなさい♡

トンコちゃん今日も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"