9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

通勤距離は900メートルだけどね …(×o×;)°.”



14年間お世話になったアルバイト先の スーパー銭湯♨️も 残り3日になりました(^^;;


改めてGoogleで見てみたら…


風呂屋まで900メートルの距離だったわ(^-^;


この距離をマイカー通勤してたんだけどね( ̄▽ ̄;)ハハ……




でもこの900メートルの間には ヤマダデンキ,

イオン, オートバックス, ダイソー, アミーゴ…

とかあるからね〜


行きはまだいいけど 大汗かいた仕事帰りに この道を徒歩でリュックサック担いで トボトボ帰るのは絶対に (ಡ艸ಡ) ムリwww


特に今のようなGW


イオンの出入口には 車の行列ができてて

乗ってる人は暇そうに ボーッと外を眺めてるもんね〜


そんな横を 堂々と?歩いたり自転車で帰る勇気は無いんだよね(;_;)


明らか 疲れ切った情けないオバサン(おばあちゃん(笑))にしか見えないもんねᐠ( ᐛ )ᐟケラケラ




こういう通りって お買い物するのに みんないつもより少しお洒落して来てるから


お洒落してる人より 情けない格好してる方が目立つもんね💦


だから 風呂屋へは ずーっと車通勤を貫きましたよヘヘッ(*´ω`*)ゞ


そして新しい職場は 通勤距離が20キロ以上…


こっちは田舎に向かって車を走らすようになるんだけどね


管理人の仕事もお洒落する必要も無いから…


今までと大して変わらない 格好で行ってます


でも汗ダクダクには 決してならない仕事だから 普通に歩いても大丈夫ですε٩( º∀º )۶з





お世話になりますトンコちゃん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"