9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

生協さんに貰ったよ〜(●︎´▽︎`●︎)



GW 真っ只中…


スーパー銭湯♨️の清掃は忙しさMAX<(°∀。)


仕事が終わって疲れ果てて 何処にも行く気も起こらず家でマッタリしていたら…


5階の我が家まで 階段(60段)上がって セールスなんて滅多に来ないのに


 今日は生協さんが個配の募集にやって来ました…


ヨーグルトと直ぐに食べられる大豆を頂きました(*^。^*)⬇



うちは相方さんと二人暮しだし 個配を頼む程の必要性は無いからって サンプルも断ったんだけど💦


生協さんにも 何件訪問したとかってノルマが有るのかな〜•́ω•̀)?


もの凄い量のチラシ?と一緒に 

「どうぞ どうぞ! ー気になさらないで〜」


って置いてってくれました(^^;;




うちの団地にも 個配を頼んでる家があるみたいで  そのついでにセールスしてるのかな…


チラシを見てみたら 食料品はモチロン

衣類や化粧品や日用雑貨…

ホントに豊富な品揃えだわ〜


30年近く前に2年程生協してた事が有るんだけど…


その頃は 生協はかなり割高!って印象があったんだけど(^-^;


今は そうでもないみたいだね♡



置き配で構わないらしいから


試しに頼んでみても良いけど…




どうしようかな〜


うーん……(´・~・`)……




トンコちゃん (*´︶`*)♡Thanks!