9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

赤や黄色や緑の髪の毛のバカもの達が…(*`Ω´*)v



GWも終わりの昨日の夕方…


団地の駐車場で ワイワイ賑やかな声がするので ベランダから下を見てみると


パトカー2台!お巡りさんと赤や黄色や緑の髪の毛をした若者達3〜4人が大きな声で喋ってた(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


パトカーはすぐに5台に増えたから 普通の揉め事じゃ無いのかな〜


とか思いながらも 下まで見に行くのもたいぎかったからベランダから・・・(・-・。) ジーッ


勿論 相方さんは直ぐに 見に下りて行ってたけどね(^^;;




他の住人達も 出て来て結構な人だかりになってた…


かなり長い時間 色々してたけど…


結局若者達はパトカーで連行されて行った


相方さん情報によれば


若者達は車で団地に迷い込んだらしく

(うちの団地は出入口は1箇所しかない)


「出れなーーい!」とか大騒ぎしてたから住人が気味悪がって通報したって!


若者達の様子がおかしいから 薬物検査したりしてて時間が掛かったみたいだけど


連行されたって事は陽性反応が出たって事だよね\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


「行動制限のないGW」


バカもの達は何か言葉を履き違えているみたいだね:(;゙゚'ω゚'):


でも こんなバカもの達が普通に車を運転してると思うと 不安でしかないよ(汗)


大きな事故や犯罪になる前に捕まって良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


警察署でいっぱいお灸をすえられて 反省して欲しいです!




知ってるかも知れないけど(^p^)ヘヘッ

バナナは個包装でラップして 冷蔵庫で保存したら長持ちするよ〜(*^^*)



これから傷みやすい季節だからね( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*




トンコちゃん♡忙しいのに𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"