9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

融通が効かない人(๑°⌓°๑)ポカ-ン…



職場の食堂の食事を作るおじさんがいきなり辞めて GW明けから 別の男の子と変わっていた( ⊙_⊙)パチクリ。


辞めるとか聞いて無かったから 会社とトラブルでもあったのかな•́ω•̀)?


突然だったので引き継ぎも出来て無かったみたいで 会社から3人ぐらいやって来て アタフタしてた (•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ


おじさんが辞めてから…


おじさんはとっても融通の効く人だったんだな〜って分かった(-。-;


今 食事を作ってる男の子は 社員らしいから(おじさんはパートだったみたい)

規則通りにしなきゃ駄目なんだろうけどね…


私の居る女子寮には大して影響は無いんだけど


男子寮の管理人が 

「まあ あれ程融通が効かん社員も困ったもんじゃ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!」


ってブツブツ言ってる(ーー;)


これまで 男の管理人は 夜の食事が終わったら ヤカンにお茶を入れて 2階の男子寮に持って上がっていたんだけど…


(私はそれが普通なんだと思ってた(^^;;)


給食センターの社員は …


調理場の物品(ヤカン)を食堂外に持ち出しては駄目!お茶も衛生上 持ち出さないようにと約款にある筈!


って 絶対に譲らないらしい(゚o゚;;


男子寮は2階なので 食事が済んだら階段の鍵をかけるので食堂に来てお茶は飲めません…


喉が乾いてお茶を飲もうとしたら自販機で買うしかありません💦


たかがお茶代って思うかも知れないけど…


これから暑くなったらお風呂上がりとかにガブガブ飲みたい筈だよね〜


なんて融通が効かない社員なんだろうって

見てたら呆れてね┐('` ;)┌


男の管理人が専門校側に伝えたみたいなんだけど…


業者と話し合いをしてるので 暫くは 言われるようにしとくようにって言われたらしい(-_-;)…


私には なんの事情なのか分からないけど💦


たかだかお茶ぐらいガブガブ飲ませてあげてよ〜


って思ったわ(´・ω・)ネー





トンコちゃん(*´︶`*)♡Thanks!