9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

まさかの筋肉痛だよ〜ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



スーパー銭湯♨️の清掃のバイトを辞めてから

ウォーキングをしてる(゚∀゚)


清掃の仕事はかなりハードだったからね!


 辞めた途端 運動不足になって… 途端に体重増加するのが目に見えてるからd(>ω<。)ネッ!!


なので 私なりに頑張って歩いてるつもりだったんだけどね…



一昨日 管理人の仕事をしていると寮生のミキちゃんが


「管理人さ〜ん  これから一緒に歩きませんか〜?」


って校内のウォーキングに誘ってくれた!


ミキちゃんは精神薬の副作用で2年間で体重が30キロ増加したらしくて


4月に入学してから 頑張ってダイエットしてる٩(∗ ›ω‹ ∗)و


「運動場をウォーキングするの〜?」


って聞いたら 総合科の校舎の周りを10周するだけって言うから これなら楽勝\( ´˘`)/って思って一緒にする事に(❁´ω`❁)


これが大誤算Σ(゚Д゚ υ) アリャw


ミキちゃんのウォーキング(|| ゚Д゚)ハヤイ…


私が一人で歩いてる速度の倍くらいの速さなの

=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞  *=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞    '-' )=͟͟͞͞  *_


必死で小走りで着いて行ったよ ヒー(✖ㅂ✖ ;)


何とか終了꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


ミキちゃんは卒業までに10キロ減量を目標にしてるらしい!


これからも時々一緒にウォーキングする約束をさせられた(笑)


とっても良い汗かいたんだけど…


翌日は  まさかの(ある程度予感はしてたけど(^^;;)筋肉痛で 特に腿のつけ根辺りが酷いよ〜💦


でも一緒にウォーキングしたら 筋力付くかもね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


誘われたら 頑張ってやってみることにした

(*」>д<)」ォーー!


誘われない日は…

 こっちから誘うのはやめとこうかなᕕ( ᐛ )ᕗ


何せミキちゃんの おばあちゃんぐらいの歳だからね! 無理は禁物だ〜!




トンコちゃん *˙︶˙*)ノ"マタネー