9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

真夏日(;´д`)ゞ アチー!!



朝晩は過ごしやすいのに 今日の日中は29℃まで上がった(*>д<)


私が仕事に出る午後3時は 車の温度計は32℃だったよ(;´д`)ゞ アチー!!


これからは日焼け予防しっかりとして 出掛けるようにしないと… 

車通勤してると 特に右腕がビックリするくらい日焼けして黒くなるΣ(゚д゚;)


それでなくても両腕には ホクロのようなシミが点々とあるのに("'._.)



そう言えば 1ヶ月ぐらい前に左の頬っぺに大きなニキビ(吹き出物)が1個出来て中々治らなかったんだけど…


その跡が見事にシミになってるの(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


諦めの気持ちと何とかしなきゃって気持ちが半々だわΣ(゚Д゚ υ) アリャヤダ





今日も寮生の女子達は 恋バナで楽しそう♡


1人の女の子が先輩の男の子に恋してるから

男の子の一挙手一投足に大騒ぎ(❁´ω`❁)


LINE交換が出来たらしくて …


とっても嬉しいです*(^o^)/*ってLINEしたら


先輩の男の子


「大人をからかったらダメだよ^^*」


って返事が来たって…


これまた大騒ぎ(*/ω\*)キャー!!


大人って…


20歳の男の子なんですけど♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!



若いって羨ましい♡いいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


青春(死語かな(笑))真っ只中ですよ♡




トンコちゃん♡いつかまた(。•ㅅ•。)♡ね