9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

今日はバトミントンだった(*Ü*)



今日は管理人してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


朝は一人でウォーキングを頑張りました♪

虹が出てたの 見えるかな〜


今日の午後からは寮でミキちゃんとウォーキング!


って覚悟して仕事に来たら…


ミキちゃん 訓練校から帰るなり


「管理人さ〜ん!今日はバトミントンに🏸しませんか〜?」


ぇ━(*´・д・)━!!!


嫌とは言えずに体育館で みっちり30分!


おお汗かいた💦💦


バトミントンなんて何十年ぶりにしただろうな〜...( ==)トオイメ


ミキちゃんは中学でバトミントン部だったらしくてかなり上手( •̀ω•́ )و✧ウマイ


私も小学生の時 バトミントンクラブに入ってた(笑)もう50年も前だわ〜💦💦


でも やってたら何となく体が覚えてて無意識に 動ける(ような気がしたけど きのせいだった(>_<))


動きたいのに動けない💦  反射神経の衰えの凄いこと(꒪д꒪II


ヘトヘトになったけど 楽しかったよ〜♡


でも明日は足だけじゃなくて腕まで筋肉痛間違いなしだね〜 ひーΣ(๑꒪ꑣ๑۶)۶



先日書いたもえちゃんの食事中の携帯電話の

件を 先生にたずねたら


食堂には「持ち込み禁止」って事になって 先生がもえちゃんに指導してくれました


でもスマホして無いのは食事中だけで 夜中オールで色んな男の子と喋ってるみたいで 完全な寝不足状態(ーー;)


他の女子に悪影響が無ければ良いんだけどね…



毎日色々ありますよ〜(―ω―)




トンコちゃん画像(*´▽`人)アリガトウ♡