9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

相方さんの誕生日を忘れてた〜ᕕ( ᐛ )ᕗ



朝  相方さんが 


「今日は誕生日〜(*Ü*)ノ"☀」


って言いながら 起きて来た


「(°Д°)アッ…そうだった💦」


すっかり忘れてた(ノ´>∀<`)アチャ…


忘れてたっていうより 


今月の始めに 仕事用の安全靴が欲しいって言うから 誕生日プレゼントを兼ねて 少しお高い物を買ったので 


私の中では それで誕生日は終了!


って感じだった(笑)


私は昔から あまり(殆ど💦)記念日とか気にしないんだけど


相方さんは 気にするタイプ…


ケーキとか食べたかったんだろうかσ(∵`)?


でも5日前に 豆太朗の精進落としでビュッフェで- ̗̀  🍰   ̖́-いっぱい食べたんだけど…


それとこれとは違うのかσ(∵`)?


記念日とか誕生日とかちゃんと覚えとこうとは思うんだけど


私には 乙女チックな部分が欠如してるからね〜(^^;;


こういう時の対処の仕方を間違えて 後で後悔するんだよね(._."Ⅱ)


実際 自分の誕生日とかでも殆ど(꒪˙꒳˙꒪ )無関心だったから 子供達には不思議がられてたな〜



で、結局 今日は- ̗̀ 🎂  ̖́-無しだった (笑)(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ


だってホントに何も考えてないし用意もしてなかったからね(´×ω×`)


(o゚ω゚)チーン


って感じだったから 今月のお小遣いを少し割り増しで渡したら


- ̗̀  🍰   ̖́-の事は すっかり忘れてニコニコ( ´罒`*)✧"してたわ〜


- ̗̀  🍰   ̖́-はまた今度だね〜ꉂ(。ᐙ )σ゙ケラケラ




トンコちゃん画像(*´▽`人)アリガトウ♡