9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

冷風ベスト〜♪(੭ ᐕ))

冷風じゃないんだけど💦


扇風機ベストって言葉の方がピッタリだよね〜(^^;;  これ⬇


(画像お借りしてます)


近所のうどん屋さんが改装してて…


ふと見たら 現場で仕事してるお兄さんが扇風機ベスト着てた!


懐かしい!って思った…


数ヶ月前まで風呂屋の清掃の仕事を一緒にしてた フミちゃんを思い出した!


フミちゃんは人の持ち物には必ずケチ付けるんだけど


自分の持ち物は 必ず自慢(σωσ)ฅタラタラ

の人だったからね(笑)


そのフミちゃんが去年の夏 扇風機ベストを着て仕事をしてたの( ⊙_⊙)パチクリ。


フミちゃん曰く その扇風機ベストは 少しお高いものを買ったらしくて 軽くて動き易くて とっても涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜って言ってた…


私は何気に


「そんなに涼しい風が出るんなら クーラー背負ってるみたいじゃな♡♡  (σ゚∀゚)σエエナ!!」


って言ったんだけど…


そこはさすがに扇風機だから 生ぬるい風しかでないよね(ΦωΦ)フフフ・・


生地も普通のナイロンだし バッテリーがポケットの中に入ってて スマホぐらいの大きさで重さもそれなりにあった…


それより何より扇風機を回してるあいだじゅうモーターの音がウィーンってなってるから(小さな音だけどd(>ω<。)ネッ!!)


私的にはとっても音が気になったヾ(・ε・`*)

ベストも風で膨らんでる💦


立場が逆ならフミちゃんは すかさず


「私だったら絶対に買わないな〜」


って言ってたと思う😅


私はそこまでハッキリとは言えなかったけど


心の中で 呟いてたのを 懐かしく思い出したよ(´°ᗜ°)ハハッ..



冷風ベストは屋外でこそ 本領発揮するよね!


でもフミちゃん意地になって夏中着てフロアーの掃除してたよ( ̄▽ ̄;)ハハ……




トンコちゃん画像(*´˘`*)Thanks❣❣