9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

夏休み♪それなりに過ごしてます(*´-`)ウン

職業訓練校の寮の管理人のお仕事に転職したおかげで(?)

ほぼ1ヶ月間の長期の夏休みにはいってます…


こんなに仕事しないなんて何十年ぶり•́ω•̀)?


最初は時間を持て余すだろうなって思ってたんだけど(-。-;


休みになってみると それなりにする事はあって🤣


結構バタバタと過ごしてます(öᴗ<๑)



今日まで2日程 娘の所に行ってました(•ө•)♡


近いので普段からちょくちょく行ってるんだけど 泊りがけでは滅多に無いから ゆっくり過ごせましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


今日は相方さんが仕事から帰るから 私も帰りました(^^;;


明日か明後日は相方さんとお墓掃除に行く予定です


掃除のついでに花枝だけでも挿しとこうと思って買ってきました


お花は直ぐに傷むからお盆にします(笑)


私の実家のお墓掃除だから…


私と相方さんは そこのお墓には入らないんだけどd(>ω<。)ネッ!!


いつも何故か 私達が行ってきますよ(^^;;


私が一人で行っても良いんだけど


相方さんが お墓は一人では行くもんじゃないって この地方の迷信?みたいな事を言うから…


まあ確かに 寂しい場所にあるし その言葉に便乗して一緒に行ってきます(*^^*)





ブログまで夏休みになるかもって思ったけど‪( ;;  ᷇࿀ ᷆ ;;)💦


何とか更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




トンコちゃん画像ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪