9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

役場が2ヶ所あるって知ら無かったよ…Σ(・艸・*)無知

相方さんに言われるまで知らなかった(^^;…


私の住んでる〇〇市には市役所はいつも行ってる場所にある市役所だけだと…


当たり前のように思ってた(^^;


私が


「市役所が密になってるから 当分行けれんわ〜💦」


って言ったら 相方さんが


「じゃあ▲▲町役場に行けばええがな!あそこは田舎じゃけん 人も少ないけん 直ぐに手続きしてくれるで〜」


(⊙⊙)!! 私は


「あそこは▲▲町の人の事しか出来んだろう」


って言ったら…


「何でなら💦  ▲▲町は〇〇市と統合して〇〇市▲▲町になっとるがな(∵`)」


・・・



私も数年前に統合したのは知ってるよ!


でも▲▲町の小さな役場で〇〇市全体の色んな手続きが出来るのか•́ω•̀)?


な〜んて思って


相方さんの言ってる事は眉唾物じゃないの〜(ΦωΦ)フフフ…って顔してたのがバレた(੭ ᐕ))アチャー


でも相方さんの言ってる事は正解だった( ;゚³゚)


試しに▲▲町役場に(📞^o^)トゥルルルルル…

(まだ疑ってる(笑))


住民票が取れるかどうか聞いてみた


当然のように取れるって言われた!


・・・


これって当たり前の事だったのか( ´◔‸◔`)…



私は改めて何だか感激したんだけど(( ᐙ )( ᐕ)( ᐙ )( ᐕ))



ただの 常識を分かってないって事だったわ

  爆笑😂





☆☆☆



大気不安定過ぎだよね。゜(´∩ω∩`)゜。


最近の激しい雨は☔瞬く間に警戒レベル4になる💦  外に出してたら危険だよ⚠️