9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

秋は抜け毛の最盛期〜 (⊙︿⊙`;)むむむ


髪の毛の悩みは尽きないお歳頃…


特にこれからは 抜け毛の季節(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


シャンプーする度に(ノ;゚д`)ヒェってくらいの抜け毛があるよ💦


今の長さはボブだから…

ショートにしたら 抜け毛も少なく感じるかもね( ̄▽ ̄;)


かなり長い間美容室難民してて…


今日はネットで評判の良かった お値段もリーズナブルな美容院に行ってみた



美容院に行った時に抜け毛の相談をしたんだけど…


私の頭皮はまだ毛穴が元気だから抜け毛があっても 大丈夫ですって言われたε-(´∀`;)ホッ

(頭皮マッサージ頑張ってるからかな(*´`))


でも今のうちから シャンプー後に時々でも育毛剤つけたら予防になりますよだって!


私の髪の毛は量は 普通にあるんだけど とっても細いから…

(体も髪の毛みたく細かったら良いのにね〜( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ)


超 痛みやすい!


白髪染めとパーマを両方するのは駄目だって!


どっちかを選択するとしたら…


やっぱり白髪染めだわ〜(º∀º*)


白髪染めしてシャンプー後にトリートメントを薦められた…


800円・1300円・1800円のコースがあるって…


どんな違いかと聞いたらハーブ🌿の種類が多いか少ないかだって(;´・ω・)ウーン・・・


いつもの私なら断るんだけど


清水の舞台から飛び降りる気持ちで(笑)

1300円コースを頼んでみた(*^ω^*)


(゚▽ ( ゚▽゚ ) ▽゚)


サラツサラで( ᐛ )👍=👍イイカンジ ( ᐛ )👍=👍

やって良かった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


これまでは美容室難民してたんだけど 


喋りやすいし 親切にアドバイスしてくれるし

決して押し付けって感じじゃないから…


暫く通ってみようかな〜


幾つになっても 少しのイメチェンでウキウキワクワク


オシャレするのは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン♡



トンコちゃん!待ってるからね〜♡♡

画像((^o^))ァリガトォ♪