9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

県民局で健康診断 (・ω・三・ω・)フンフン

去年は 相方さんの扶養になってたからその特典(?って言うのか…)で格安での健康診断をイオンで受けた


今年は管理人してるので自分の社会保険…

 県の臨時職員って事で県民局での健康診断だった

(数年前に管理人してた時はパートって括りだったから改善されてる(^^))


県民局って場所に初めて行った(^^;;

そもそも県民局って何する所  •́ω•̀)?状態💦


色々な検査を無料で受けられるって有難い!

(因みに先日の婦人科検診は1000円♡♡)


でも バリウムは無料でもマズーィ…(´≡ω≡。)

そして変なカプセル?の中でアチコチ動かされるのも最悪だった(›´-`‹ )


もちろん体重測定も有るからね(-.-;)…

無駄なアガキで 1週間前前からダイエット笑


菓子パンも我慢してたから:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

これ⬇


お昼は菓子パン祭り(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

…で完食したよ〜😋


明日の夜までにバリウムが排出さなきゃ駄目だからしっかり食べなきゃ(๑¯∇¯๑)ハハハ


そして水分もしっかりと取らなきゃ(b´∀`)ネッ!




☆☆今夜は管理人頑張ってます(*´-`)ウンウン☆☆