9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

団地の住人からの苦情(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜

今日は寮の管理人の仕事中です(^з^)-☆


そろそろ管理人の仕事のブログ書きたいんだけど…


またまた団地のお話です(´ε`;)



˚✩➸♥︎∗*゚🐹⋆。˚✩➸♥︎∗*゚🐹⋆。˚✩☪︎⋆。˚


会長さんから連絡(    '-' )г📱ピコピコ がきた…


内容は 


会長さんの所に住人から「けしからん奴が居るからやめさせるように!」って言ってきたって…


けしからん奴っていうのは これ⬇



向こうに停まってる軽四の3台の車!

ここは団地から500メートル程の所にある ダイソーとオートバックスの駐車場なんだけどね…


ここを団地の住人(3軒)が毎日 自分の車の駐車場がわりにしているって事らしい┐(´д`)┌ヤレヤレ


団地の住人は 各家1台は 無料で置いても良いんだけど それ以上は1台に付き3500円の有料になる


なので中には3台分の10500円払ってる家もある(^^;;


だけど この3軒は1円も払いたくないって 事みたいだね(;´・ω・)ウーン・・・


こういう違反者が居るから 周囲からの団地の評判は悪くなって…


事件や事故がある度に 団地が関わってるように思われるんだよね╮(๑•́ ₃•̀)╭


とりあえずは 回覧板で 注意喚起する事にしたけど 余り効果は無いだろうな(-.-;)


だってこの3軒は (私が知ってる限り)1年近くやってる常習犯だし…


3軒で協力してて


雨降りなんかの日は⋆☂︎*̣̩ お互い車に乗り合わせて 団地まで送迎してるんだよ(°ᗜ°٥)ハハッ…


もうね…


規則を守らない家っていうのは 何の規則にしろ 絶対に守らないんだよね…


いくら注意されても 平気なの…


規則違反しても 規則が悪いみたいな顔してるからね( *¯ ^¯*)フンッ


( ๑´ ࿀`๑)アーア


でも役員やってる限りは 一応ちゃんと規則違反の旨を伝えていくしか無いんだよね…



団地の話題っていつも愚痴ばっかりだよね〜(笑)後半年٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります