9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

都道府県民割りを利用して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

9月末まで県民割りが延長になった!


相方さんが 随分前に事前予約してたので…


 県民割りでの申込みは 予約の取り直しが必要なのかな🤔?って思いながら ホテルに連絡してみた…


取り直しをしなくても大丈夫だって( *´•ω•`*)ホッ


いったいどれくらいお得になるのかと


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしながら お隣の鳥取県へと

温泉♨️と ビュッフェを楽しみに行ってきた♪


まずホテルでチェックインした時に⬇



鳥取県で使えるプレミアムクーポン券を貰った♡♡

2人なので2000円×2=4000円


10月1日まで使えるみたいだけど 翌日の朝ごはん食べたら 鳥取県とはBye-byeするので 


ホテルでお土産買って使い切った(笑)

お土産って言っても 今回は ほぼ わが家で完食予定!


私が お漬物とか佃煮とか選んでたら 相方さんが横からお菓子をポイポイカゴに入れてくるから("Д"💦)


結局1000円程超過した(^^;;

ホテル価格って高いよね〜


ちなみにホテル内の自販機とかでも とっても高いから コンビニでしこたま買って持ち込みしたよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


部屋はごく普通の洋室だった(^з^)-☆


相方さん お目当ての夕食ビュッフェ


食事内容の写メって 私には無理かも(”;)・・・

食べる事が先行して いつの間にか写メ撮る事をスッカリ忘れてた(๑¯∇¯๑)ハハハ💦💦


最初の数枚だけどd(>ω<。)ネッ!!







ミニステーキに着火した頃から 食べる事しか頭に無かったわ(笑)


まあ 色々な海鮮を網焼きにしたり その場で天ぷら揚げてくれたり お寿司を握ってくれたりと美味しかったよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


相方さんの お腹が全てを物語ってるよ!


至福の表情してる(゜∇ ゜)www

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ凄いお腹(笑)


三朝温泉♨️って言っても 温泉街からは少し離れた場所にあって周囲には何も無い


食べるだけ食べて ♨️には3回入って


2人とも満足して寝ましたよ(o^∀^o)


宿泊費は1人5000円割引だから×2で10000円の割引


プレミアムクーポンと合わせたら 2人で

14000円のお得🉐🉐でした*\(`•ω•´)/*


しかも今回のお支払いは 私へのお誕生日プレゼントらしく 珍しく相方さんが お小遣いから出してくれました🎁


プレゼントって言っても ブュッフェとか 完全に相方さんの好みなんだけどね(๑¯∇¯๑)ハハハ



県民割り!かなりお得でしたよ(*^^*)♡♡