9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

秋物の上下着て クーラーかけてるってΣ(+Oдo;艸;)ドウナン!

今日は訓練校で 管理人の夜勤してま〜す!


夜勤って言っても仮眠じゃなくて爆睡してるんだけどね(^^;;💤


こちらもすっかり秋めいて🎃🍁🍄🌰


朝晩はひんやりしてきました


寮生達は帰寮後すぐに入浴して 私服に着替えます


私服といっても 寮から出る訳じゃあ無いので

ジャージ系の上下…

(最近はスエットとかセットアップって言うのかな(; ゚゚)💦)


私にはちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)の若い子の人気ブランド名を教えてくれたけど… 忘れた(^^;;


秋冬物でとっても可愛い(*´﹀`*)


お洒落で可愛いのは良いんだけど…


季節を先取りしてるのも良いんだけど…


今はまだ少し早過ぎるようで💦


彼女達は部屋にクーラーをガンガンかけて それを着てるの Σ(゚Д゚)スゲェ!!


用事があって 部屋をノックして 開けたら

思わず


「寒い((´・ω・`;))ブルブル・・・。」


彼女達は


「そうですか〜(o´罒`o)ヘヘッ♡」


だって┐(´д`)┌ヤレヤレ


そして


それを着て食堂にも来る…


もちろん食堂にもクーラーONするから


半袖半ズボンの男子達


「寒くね:;((•﹏•๑)));:」


とか言いながらも 我慢してる(       ‘ᾥ’ )キュッ


女子は強し!おー٩(  O ω O  )وー!!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


管理人室からパチリ☆木の向こうは校庭です