9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

KGG(クソジジイ)には心の中で毒づくよp(`ε´q)ブーブー







11月と言っても

職場のスーパー銭湯♨️浴室の仕事当番の日は

半そでTシャツと短パン(膝丈ぐらいのジャージ)でないと汗ダクダクになります(^O^;)


…だと言うのに

KGGは 異常な寒がりみたいで💦10月中旬ぐらいから一人だけ長袖長ズボンです(゚o゚;


しかも そのズボンっていうのが とっても丈が長くて(折り曲げてないので) 10cmぐらい踵で踏みつけて履いてますΣ(ΘДΘ;)


きのうはKGGが 浴室全体に洗剤を撒いた後に高圧洗浄機をかけていく当番でした


KGGは洗剤を沢山撒けば撒くほど 綺麗になると思っているみたいで💦


大量の洗剤を撒き散らすので

毎回みんなからヒンシュクを買っています


まっ、KGGは何をやっても(マニュアル無視して自己流でしかやらないので)もう誰も口出ししないで 放置してるんだけどね((;゚Д゚)オレシラナイ


きのうも浴室の床に沢山の洗剤を撒いてから

高圧洗浄機をかけていました…


私は KGGが男風呂の高圧洗浄機が済んだら 浴室に椅子や洗面器を並べないといけないので 


KGGの様子を伺いながら  ┃ω・๑)ジィー


男子脱衣場のお掃除をしていました…


しかし長い💧・・・


待てども待てども 高圧洗浄機が終わりません


普通なら30分ぐらいで男子風呂から女子風呂に移る筈なのに…


まして雑なKGGの仕事です(笑)

いつもは20分ぐらいで終わるのに…


40分たった時点で(私の仕事に差し障るから💦仕方なしに(  *¯³¯ ))


「どうかしたんですか?」


ってたずねたら


「今日は泡切れが悪すぎて 泡がちっとも消えりゃーせん( `o´ )」


「こりゃーいっつもと違うけど…だれかが余計なことをして余分に洗剤を 撒いとったんじゃあないんか…       (°ㅂ°💢)」


って…  逆ギレΣ(ΘДΘ;)


私は何も反論せず


「そうですか…」


「じゃあ  私が水撒きしてから セットに取り掛かるんで  KGGさんは女子風呂の高圧洗浄機に移ってください」


って事務的に伝えたら  KGG


「(  ー̀дー́ ) ちっ💢」


と捨て台詞を残して女子風呂へトコトコ((((((  #`꒳´ )




ここからは 私の心の声です(笑)


「それだけ洗剤を大量に撒いとるのに 誰が余分に洗剤を撒くんなら(´・д・`)バーカ」


「高圧洗浄機ってのは泡を消す為じゃなくて散らすって何回も言われとるだろ( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!」


その上  KGGは長いズボンを引きずる様に歩いてるので 洗剤がズボンの裾について KGGが歩いた分だけ泡が拡がってるのも 分かってないバカヤロウです(笑)



私はホースで残りの洗剤を流して サッサと自分の仕事に取り掛かりました( *¯ ꒳¯*)フフン

(ホースで流すと直ぐに消えるんですよ    

   (*つ▽`)っ)))アハハハ☆)




親切に教えてあげても逆ギレされるのがオチだもんね💧


関わらないで 心の中で毒ずくのがいちばん(-˙˘˙-)ソーソー




今日も読んでくれてありがとうございました😊  じゃあ(*>∀<)ノ))またねー





お世話になりますトンコちゃん(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ