9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

息子からの何気無い一言で自覚したよ(///﹏///).。oஇ



息子は他県で仕事をしている(*´`)


1年に数回 出張のついでに家に帰る事がある(*^^*)


先日久しぶりに帰ったので 二人で食事に行った♪     私は 👇👇を食べた

もちろん完食🎶



その時の二人の会話


母    「年々食べれる量は減って来とるけど  今日は美味しかったな〜♪」



息子  「それで減ってきとるん (笑)」


            「お母さんは 年齢の割に良く食べるなーと思って見てたわ(爆笑)」


           「まぁ、食欲無いよりしっかり食べれる方が ええからな(´▽`) '` '` '`」


「これからも  どっしりと構えとってよ(›´ω`‹ )」



・・・・・


そりゃあ 痩せては無いけどね(;-ω-)ウーン



息子だから感じたままを言ったんだろうけどね( ̄▽ ̄;)ハハ……



でも たまに会ったんだから もう少し違う言い方が出来んのかーい  ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!



まぁ今日のところは 褒め言葉だと思っとく事にしたけどね☆⌒(*^-゜)v




そういえば 健康診断に行った時 


問診してくれた先生(-ロдロ-)ゞが


「あじさいさん  体重は 今が丁度いいぐらいですよ!」


「少し減らすのは構いませんが  これ以上は増やさないようにね(  ´ิ-´ิ )ニタァ」


って言ってた😅



こういった健康診断での体重は 結構重くても丁度いいって言われるんだよねヾ(=д= ;)

(自分でもプリプリなのは自覚してるし(笑))


ホントは後5〜6キロ 減らした方が 丁度良いに決まってる(*°∀°)=ゼッターイ



今度息子が帰るまでに 少しでも痩せるように努力しなくちゃね(๑•̀д•́๑)و ̑̑.。oO ꒰ファイトォ💗꒱



なんて思ったのも💦束の間


相方さんと(うまいもの券)で食べた♪

しかも完食😋


(☝ ՞ਊ ՞)☝こんなの食べてたら痩せるのなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ





今日も読んでくれて有難うございます!


じゃあ(*^ー^)ノまたね~♪





トンコちゃん今日もありがとう♡