9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

イタズラが過ぎますよ~٩(๑òωó๑)۶



私の職場

スーパー銭湯♨️の浴室には ボディーソープとシャンプーとリンスが1セットになって 各シャワー🚿毎に置いてあります


それの中身を補充したり 入れ替えたりするのも   私達 朝のお掃除スタッフの仕事です( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


今日はその補充が私の担当だったので サウナ室の掃除が済んでから取り掛かりました٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


最近は コロナも落ち着いてて お客さんも目に見えて多くなっているのでボディーソープもシャンプー・リンスもかなり減っていました


でも男湯と女湯で言えば…

女性は温泉セットを自分で持って来てる人が

多いので たくさん補充が必要なのは 男湯のほうです٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


なので時間の掛かる男湯を済ませてから女湯の方に移動しました((ε( ーөー)໒꒱· ゚


・・・


ボディーソープの1本が中身が水に入れ替わってました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


このようなイタズラ?はひと月に1〜2回ぐらいの割合で あります(-"-)💢


しかも何故か男湯より女湯の方がイタズラの頻度が多いのが 不思議(*●∧●*)


ホントにイタズラで中身を捨てて水を入れてるのかなー🤔


イタズラだけの場合も有るんだろうけど…


以前に自分の持って来てる容器に入れ替えてる人もいたし…


(強者はボトルごと持って帰る人もいるし…( ・ㅂ・)スゴーイ)



スーパーとかのトイレで 備品のトイレットペーパーを持って帰るって事件が多発した事があったけど あれと同じような心理なのかもしれないよね(。-_-。)


でも(罪悪感からか?)お水を入れて置いとく事はして欲しく無いんだよね(-˙˘˙-)ソーソー


ボトルが透明だと分かりやすいんだろうけど

…そうじゃないから ひょっと見落としてて…

それがクレームに繋がったら私の責任になるんだよ〜コワイコワイ(∩´﹏`∩)


ホント色んな人がいるわ~




今日も読んでくれて有難うございます!


じゃあ  フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




トンコちゃん今日もありがとう♡😊