9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

盗撮では無いんだけどー( ̄^ ̄)ゞ




最近ではみんな誰もがカメラマン♪

いつでも何処でもパチパチパチリって撮ってるよね(*´ω`*ノノ☆パチパチ


でもそれを銭湯♨️でする時には注意⚠してね!私の職場の銭湯♨️にもしっかりと貼紙しているよ(つ`・ω・´)っ


二年ぐらい前のトラブルなんだけどね…


中学生の女の子二人が脱衣場で写メを撮ってて…


二人は何の悪意も無く ただキャピキャピとお互いを(୨୧•͈ᴗ•͈)◞撮ってただけみたい…


だけど…


近くにいたおばさん(60代ぐらい)が騒ぎ出した( ´•_•。)💧


盗撮してるって!Σヽ(゚Д゚○)ノ


ブザーを鳴らしてフロントスタッフをよんで

二人が盗撮してるから警察を呼ぶように言ったって(Ꙭ  ;)


フロントスタッフは 二人の中学生がどう見てもそんな事をするようには見えなくて…


大騒ぎしてるおばさんをなだめながら オーナーの奥さんをよんで事情を説明したって…


盗撮は犯罪だけど


いきなり警察を呼ぶって


二人が余りに可哀想だから…


奥さんどちらの事情も聴きながら おばさんをなだめようとしたんだけど…


興奮してるおばさんは なかなか怒りが治まらなかった(╯•﹏•╰)


・・・



結局 警察沙汰までにはならなかったんだけど写真を全部おばさんとオーナーとオーナーの奥さんでチェック︎︎︎︎︎︎☑︎して 中学生二人の親御さんを呼んで 注意してって…


ちょっとした不注意が大騒動に なったらしいよコワイコワイ(∩´﹏`∩)


まぁ そこまでするおばさんもなかなか居ないだろうけどね( ̄▽ ̄;)


でも 自分が裸の時に(悪意では無くても)側でパチリパチリって写メ撮ってたら…


良い気はしないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


(撮るつもりじゃなくても写ってるって事は無きにしも非ずだよ!)


なので 銭湯♨️では写メを撮るのはやめようねハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ





トンコちゃん(*´˘`*)Thanks❣❣