9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

風呂屋の防犯カメラ←・・・(・-・。) ジーッ



今日は給料日でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

私の職場のスーパー銭湯♨️は 13年前にオープンしてから給料はずっと手渡しです


今日も奥さんから うやうやしく頂きましたよ

(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ


やはり県の最低賃金のアップ分[だけ]\_(・ω・`)ココ重要!  時給が上がってました(*´`)


私達の給料はこれからも (県の最低賃金!)これ以上にもこれ以下にもなりませんってか[なれません](笑)





スーパー銭湯♨️に防犯カメラって置いてると思いますか~(。・_・?)ハテ?


聞くところによると 設置してる所って結構有るみたいです!




私の職場のスーパー銭湯♨️も飲食フロアーは勿論

👇🏻は男子脱衣場の天井の中心あたりにデーンと設置しています!ALSOKが管理してます



でも女子脱衣場には有りません😅

それこそ盗撮になるから?( ̄▽ ̄;)ハハ……


それを知ってか知らずかは分からないけど…

相対的に女子脱衣場の方がゴミ<(^o^)>┌┛’のお行儀は良くないですね…


防犯カメラを置いてるからか…

今のところお客さん絡みの金銭トラブルは

聞いた事が無いんだけど


レジカウンター上の防犯カメラは犯罪の瞬間を捉えてたことが…Σ(゚д゚;)


以前 バイトの男の子が レジから毎日少しずつお金を抜いていたらしい…


決定的瞬間がバッチリ写ってるし そこはさすがのALSOK!きっちり調べて有無を言わせないように証拠固めしてから本人に通達したって:(っ'ヮ'c):


若くて男前!よく働いて接客も上手だし フロントのおばちゃん達にも とっても可愛がられてたから みんなガ━l||l(0Δ0)l||l━ンってショックだったって(Ꙭ  ;)



でもいくら仕事が良く出来ても犯罪は絶対に駄目駄目駄目

NO─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─

ですよ!




今日も読んでくれて有難うございます!


また明日ね(*'-'*)ノ"Bye-bye





 お世話になりますm(_ _)mトンコちゃん♪