9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

やっぱり怪我したKGG(クソジジイ)(#)𖦹ࡇ𖦹 )イターイ


KGG(クソジジイ)

まあこれだけ自己管理能力が無かったら しょっちゅう怪我するのは当たり前だよね〜


風呂屋の仕事(お掃除と薪を割っての風呂焚き)は想像以上に怪我や事故に繋がり易いからね…


1年ぐらい前には 露天風呂の掃除をしてて スッテンコロリン(Ꙭ  ;)  どちらの足だったか忘れたけど骨折してるし( ̄▽ ̄;)ハハ………


その時 みんなKGGは 仕事を辞めるんだとばかり 思って(心の中でホッ( ´ー`)としてたのに)見事に裏切られて復活したからね(×o×;)°.”💦


恐るべしKGG!!!


・・・



でも今回の怪我こそ 「復帰は無理だろう」

ってみんなで言ってる(期待してる😅)んだけどね( ;゚³゚)


(決してみんなが冷たい訳じゃなくてKGGのこれまでの所業が ホントに酷すぎるから 誰からも同情されないの(ᯣㅿᯣ)フン)



それで

今回もやっぱり 自己責任の怪我らしいよ…


・・・



職場のスーパー銭湯♨️の定休日は お掃除スタッフは お休みじゃなくて 普段余り出来ない箇所の清掃をします(*^^*)


特に浴槽は毎日お湯の入れ替えはしてても 定休日には薬剤(塩素など)を使って丁寧に洗います!


KGG

機械室で バケツに原液の薬剤を入れて  浴室に持って行ってたんだけど…(¯―¯٥)


けっぱんずいて💦転びそうになって…


前にも書いたけど KGGは 1人だけ長ズボンを履いて仕事してて…

しかも長い裾をだらしなく折らずに履いてるから普段から危なっかしかったの!(ó﹏ò。)💦💦


体勢は何とか 立て直したんだけど バケツの薬剤が腿から下にバサーって掛かったってΣ⊙▃⊙川


でね…


普通なら 慌てて😱ズボンを履き替えてシャワーするよね!シャワーは幾らでも並んでるんだし(笑)


和ちゃんが早くシャワーするように言ったにもかかわらず KGGは 何もしなかったって!

(ホント変人だよね〜)


家に帰って夜になってから


物凄い激痛がしだして救急病院に行ったらしいよ(๑¯ロ¯๑)


当たり前や!(火傷だよ(※)`Д´)🔥アヂィ!)



・・・


かかとのヒビ割れから 細菌が入って  ナンタラカンタラ


全く歩けない…


しばらく仕事は出来ない状態…



最悪切断とか…



色んな噂が飛び交ってます(ㅇㅁㅇ;;)



また正確な情報が分かったらお知らせしますね!


知りたくもないって言わないでね(笑)

オネガイシマス┏(I:)ペコッ




今日も読んでくれて有難うございます!


👋(^▽^)また明日!







トンコちゃん今日も(*´˘`*)Thanks❣❣