9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

呆気ないKGG(クソジジイ)とのお別れ( ○'н' )ムゥ-


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿この画像(トンコちゃん作)

KGG(クソジジイ)にピッタリっていうかソックリで お気に入り(*´◒`*)だったんだけど…

今日でおしまいみたい💦


KGGは退職したらしいΣ(゚д゚;)


骨折しても 見事に?復活したKGGの事だから 今回も絶対に復活するだろうなって思ってたけどね…


さすがのオーナーも KGGに

「もう仕事は無理でしょう」

って促したみたい( ´° ³°`)


そう言われても辞める気は無かったみたいだけど

オーナーが気の短いKGGをわざと?怒らせて


「そんなら辞めちゃるヾ(๑`Д´๑)ノ」

ってKGGが言った時にいつもなら なだめるオーナーも今回ばかりは


「分かりました!じゃあ今日までということで!」


って言ったから KGGは肩透かしをくらった状態になったって〣( º-º )〣ハハハ‥





噂では誰かがオーナーに直談判したとか…

これまではいくら直談判しても駄目だったけど今回ばかりは上手くいったのかもね!


KGGが風呂焚き釜の前で椅子に座って仕事中に居眠り(-_-)゜zzzしてる事とか 雑巾用に使ってるタオル(備品)を毎日勝手に5~6枚づつ持って帰ってる事とかも伝えたら  今回はオーナーもきちんと話を聞いてたらしいよ〜 



そりゃあ 危機管理能力があそこまで無かったら どうしようも無いもん

 いつ周りまで巻き添えくうかも知れないから怖いもんねコワイコワイ(∩´﹏`∩)


今回だってKGGにだけ薬剤がかかったから良かったけど(・・)💦


もし側に誰かいてその人にまでも かかってたら タダじゃあ済まないよ(¯―¯٥)


いくらKGGが復活したくても 今回ばかりは駄目でした!(普通に考えたら当たり前)


でも未練タラタラ(σωσ)ฅのKGGは和ちゃんに連絡してきて 復帰出来んだろうかと 頼んで欲しいって言ってるらしいわ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ


他の男子にも連絡してるみたいなんだけど

「せっかく辞めたのに もう用事もないし 出る必要無し」

って電話📱にも出ないって(笑)


そうなったら和ちゃんも さすがにKGGの事は庇えれませんよね(*´︶`*)👍アタボーヨ♡



で、KGGの状態なんだけど…

そこそこのヤケドの筈なんだけど 辞めたって事の方が大きく取り上げられてるから あまり分かんないと言うか誰にも気にされてない

(;´・ω・)ウーン・・・自業自得とはいえ寂しい話だね



私としてもKGGのブログネタが無くなるのはチト寂しい気もするけど それより居なくなってくれる方が数倍嬉しいよ(´^ω^`)ブフォwww




 これで約4年間の戦いに終止符を打つことが出来ました*\(^o^)/*バンザーイ



今日も読んでくれて有難うございます!


では!=͟͟͞( ◜௰◝  )スタッ また 明日ね👋





お世話になりますトンコちゃん_(。。)_