9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

おバカな夫婦の忘れ物✋😝あちゃー



私達夫婦の たった一つの共通の趣味は

温泉めぐり♨️

…出会ったのもスーパー銭湯だったしね(´˘`*)


それ以外で共通のものは何も無い(笑)


先日は二人でお隣の 鳥取県三朝温泉まで日帰り入浴しに行きました♨


行ったのは三朝ロイヤルホテル


日帰り入浴も可能なホテルの温泉は穴場!


ホテルのチェックイン開始時刻と同時刻に温泉もオープンするから 


開始時刻に行ったら 浴場はほぼ貸し切り状態です٩(๑>ᴗ<๑)۶

しかも入浴料はまさかの半額で一人500円!


勿論その日も一番乗りでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


1時間ぐらい経って そろそろ上がろうかなって時に 泊まり客の親子が入って来たぐらいで大きな浴場一人占めでした(•ө•)♡


そこまではシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ポカポカになって 車で帰途に・・


5キロぐらい走った所のコンビニに入ろうとした時に…


財布が無いことに気が付いた

\\\\( °Д° )/\(°Д°  )////


脱衣場の貴重品を入れるロッカーに 財布とスマホを入れたままだった(ºдº)アッー!!!!↑


そして

ロッカーのカギ🔑はちゃんと手首にゴムではめてたわ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ💦


相方さんに その旨伝えた( ´•_•。)💧


「気がつくの遅すぎ〜(σ゚д゚)σバーカ!」


「ボケて来たんか~(´∇`)ケラケラ」


「恥ずかしいぞーΣ(ll゚Д゚ll)」


と  散々バカにされながら 取りに引き返して

貰った:;(∩´﹏`∩);:



別に恥ずかしい事無ないわ((( ̄へ ̄井) フンッ!!


・・・


財布とスマホも無事に戻り 


今度は帰りにマック🍔🍟を買って帰ろうってことになってドライブスルーに…


相方さんが財布からお金を出しながら


「((゜ㅇ゜)???   アレェ?」


とか(´ω`).。o0(独り言)


マックを受け取った後


「やっぱり忘れとるかも知れん💦」


「いや絶対忘れとる!」


って言い出したから 何事かと聞いたら


前日にセルフスタンドで ガソリン入れた時 お金を1万円入れたんだけど お釣りを 機械から戻してないって事に気が付いた(._."Ⅱ)


いつも行く近所のスタンドだし スタッフも良く知ってるから直ぐに寄って聞いてみる事にした(A;´・ω・)アセアセ


(ガソリン3000円入れたってことは…お釣り7000円もあるのに忘れるなんて(−_−;))


(私以上の馬鹿野郎だよね((( ̄へ ̄井) フンッ!!)

wwwwwwバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


(相方さんこそボケが始まっとるわーε-(`・ω・´)フンッ)



なんて

心配するフリしながら 心の中で散々悪態ついてやったわ(笑)


・・・


スタンドの事務所に行ってレシート出して事情を説明したら 調べてくれて直ぐに返金してくれた(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ ) 


★スタッフさん達に笑われながら😅😅😅★



結局 どちらも無事に戻りましたm(*_ _)m


大ボケ夫婦ですヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜




今日も読んでくれて有難うございます!


👋(^▽^)また明日!






 トンコちゃん今日も(*´˘`*)Thanks❣❣