9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

LDLコレステロールに要注意だって(⁎×﹏×⁎)՞



驚異の骨密度でびっくりした( ⊙_⊙)パチクリ。(10月21日のブログに書いてるよ~( ´艸`))


その他の健康診断結果のお知らせが郵送されて来ました…(;´・ω・)ウーン・・・


やっぱりコロナを言い訳にして•́ω•̀)? 2年程 健康診断をサボっていたから 結果はあまり良くなかったわ〜💦


一応基準値以内と言っても

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_の項目もあるし💧


セーフじゃないのも(゜Д゜≡゜Д゜)


LDLコレステロールが要精検( ⊙_⊙)パチクリ。

早急に精密検査を受けましょう!

って書かれてて 紹介状まで同封されてた:;(∩´﹏`∩);:ヒェー


見たく無かったこの数値(._."Ⅱ)


・・・


この表を見ながら

色々と頭の中で考えてるんだけど(´-`).。oO(


直ぐに紹介状を持って病院に行った方が良いのか🤔


しばらく自分で体調管理してから行った方が良いのか🤔


直ぐに行ったら直ぐに薬を処方されて ずっと飲み続けなきゃいけなくなるんだよね…

それもなんだかなあ(;´・ω・)ウーン・・・


お酒もタバコもしないから…

やっぱり この歳になっての 毎日のおやつが最大の原因だわ💦💦


とりあえず10日程 おやつ禁止令をしてから病院に行こうかなって 考えてるんだけど…


YouTube見てたら ブロッコリーとキャベツが良いとか…〆(゚-゚*) メモメモ… 

炭水化物を控え目にとか…φ(・ω・ )カキカキ

適度な運動が必要とか…(゚ー゚)(。_。)ウンウン


しばらく自力で頑張ってみようかなって

甘いかな〜:(∩´Ρ`∩):ァ゛ァ゛ァ゛・・・ッ



ヤクルトもカロリー控え目にね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ




今日も読んでくれて有難うございます!


じゃあ👋(^▽^)また明日!





トンコちゃん今日も(*´˘`*)Thanks❣❣