9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

雑誌の取材が風呂屋に来たよ~(  Д ) ⊙ ⊙



今日もスーパー銭湯♨️で いつも通りの 清掃の仕事をしていたら…


オーナーが 男の人を二人(20代)連れて 来て…


「これから〇〇雑誌の取材がありますけど

皆さんは 気にしないで仕事を続けてて下さいね〜」


って言ったんだけど…


〇〇雑誌と言うのは 地元限定版の雑誌で 

県の様々なお店を紹介してる結構人気の雑誌です


男の子の1人がモデルで(イケメン君の方(笑))お風呂に入ったり サウナに入ったり

して…


もう1人の男の子がカメラマン兼記者みたい…


そんな状態なのに

気にしないで仕事が出来る訳ないよね😅



もう その時点で男子の脱衣場と浴室とサウナ室のお掃除は 後回しにしなくちゃならないので 取り敢えずは女子の方だけお掃除してたんだけど…


取材ってどんな風に撮るんだろうって気になってね(笑)


チラチラ様子を見てたら

(ちゃんと仕事もしながらね(o´罒`o)ヘヘッ♡


モデルの男の子が水着に着替えて 露天風呂に入って気持ち良さそうな


はい!ポーズ∠( ˙-˙ )/


でも実際には まだそこまでお湯は沸いてないからね💦  とってもぬるいし 露天風呂だよ❄:;((>﹏<๑));:❄寒いと思うけど モデル君さすがだね♡♡


その横の浴槽はモップでゴシゴシお掃除やってたよ~(笑)


お風呂はぬるかったけど💦 サウナは温度が上がってたから …

モデル君 ちゃんと真っ赤な顔して暑そうにして出て来て


はい!ポーズ∠( ˙-˙ )/


モデル君はバタバタと色んなポーズを決めてから サッサと着替えてた


その後 オーナーにインタビューをしてから

サーって引き揚げて行っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


その間約一時間ぐらいかな〜🤔


どんな感じに出来上がるのかなあ…(    。ω。)?


きっと 一人でスーパー銭湯♨️独占して入浴してるみたいに写ってるんだろうね〣( º-º )〣ハハハ‥



ローカルだけど 雑誌の取材の裏側を少しだけ見せて貰いながら楽しく仕事が出来ました(o^o^)o ウンウン♪


今日はラッキーな仕事日和だったよ♪




今日も読んでくれて有難うございます!


じゃあまた明日ね~💕




トンコちゃん今日も(*´˘`*)Thanks❣❣