9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

ふるさと納税はこれ一択乁( ˙ ω˙乁)&ビッグコロコロ



去年から始めた ふるさと納税


我が家のふるさと納税の返礼品はこれ一択!

北海道 紋別町です(๑´ლ`๑)フフ♡


去年から何回貰ったかな〜(⊙ө⊙)???


多分5〜6回は注文してる(o^o^)o ウンウン♪


大粒のホタテが大体30個ぐらい入ってるから

一回に10個ぐらいを3回に分けて食べますΨ( 'ч' ☆)


あったらあっただけ食べるから💦 その都度注文しないとね(勿論 相方さんがね( ̄▽ ̄;))


相方さん絶賛✨  これからも ふるさと納税は帆立一択で良いらしい(   ¯꒳¯ )


確かに美味しいとは思うけど…

そこまで執着するかなぁ(;-ω-)ウーン


相方さんは

お店に食べに行っても このお店では このメニュー!ってほぼ決まってる…


家でも1週間に一回は必ず🍛( '-' 🍛  )カレー


2週間に一回は焼そば…


そんなメニューの繰り返し



変わった献立を考える必要が全くないから

とっても楽なんだよね〜😅

しかも週末だけだし(笑)


でもお料理のレパートリーは全然増えない💦


なのでふるさと納税も まだまだ当分 [[帆立]]

が続くんでしょうね(๑´ლ`๑)フフ♡




話は変わって


ビッグコロコロって知ってる(。・_・?)ハテ?

これなんだけど⬇



随分前に登場して瞬殺された(笑)


そりゃーそうだ💦


重いしね…


洗ったら何回でも再生可能!ってのが謳い文句だったけど たんびに洗うのたいぎー‪(ᯅ )


わが家でも 即押入れの肥やしになった(笑)


きのう お掃除してて見つけたから👀


久々に日のめをみた ビッグコロコロ(-∇-)


もう使わないし 処分しようかな🤔





今日も読んでくれて有難うございます!


じゃあ👋また明日!(*´︶`*)ノ





 トンコちゃん今日もありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪