9689&あじさい

あまり変化のない日常ですが…(✩´艸`) 豆が虹の橋を渡ってしまい 寂しさを埋める為にブログを再開しましたm(_ _)m

初婚と再婚 &相方さんを捨てた父と母フーー(´・σ-・ ` )ーーン


私達夫婦(*´`)(´`*)は

相方さんは 初婚で 私は再婚です


相方さんは 私と知り合うまでに 結婚する気になった 相手が二人程いたようですが縁が無かったみたい…


なので相方さんには子供がいません


私は相方さんに 自分の子供は欲しく無いのか?って聞いた事が有る


当時は相方さんは35歳ぐらいだったから 充分父親になれるよね(^-^)


だけど 私と結婚したら 絶対に子供は無理だからね(当時私48歳)( ̄▽ ̄;)ハハ……💦


相方さんは

「俺とそっくり人間が もう一人この世に生まれるって事なんでヾ(=д= ;)」


「有り得んだろー」


「俺は自分の分身は要らんわ」


って言い切った…



私に対する(思いやり)とかで言ったんじゃなくて 彼自身の本心みたい…


相方さんは 親の愛情を全く知らずに育ったから 自分の子供が出来ても愛情の持っていき方が分からないって …


自分でそう信じ込んでるみたい💦


相方さんの子供を産んであげれない私としたら 当時は(変な言い方だけど…いらないってことに対して)良かった( ღ´⌣`)ホッ=3って思う部分もあったのは確か


でも ホントはそんな風に信じ込んでる 相方さんの考え方は 普通じゃないんだよね(._.)


相方さんを20歳そこそこで 産んで 直ぐに(相方さんの)父親と別れた母親は


 大嫌いになった男との間に出来た 子供だからと言う理由で息子(相方さん)も大嫌いになったんだって…


だから生まれて直ぐの相方さんを 実家に預けて それ以後は たまーにしか実家に顔を出さなかったって…


父親もそれっきりだから 顔も知らないし

何処で何をしているのか…

生死も分からないって…


だから相方さんは 自分が父親になるって事が全く想像も出来ないらしい


きっと幼い頃に 想像も出来ないくらい とっても寂しい思いをしてたんだろうって思う


それとオーバーラップするから 自分の子供は

いらないって思ってるんだよね


・・・


もし私がとっても若かったとしたら…

そんなふうに思い込んでる 

相方さんの分身を 産む決心が出来るんだろうか…_( _´ω`)_フゥ




今年還暦の私としたら

想像するしかないけどねε٩( º∀º )۶з






今日も読んでくれて有難うございます!


じゃあ👋また明日!(*´︶`*)ノ




 トンコちゃん今日も(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡